ヒーリングエナジーがやってきた!

今日、知人にセッションしました。
最近調子が悪いと聞いていたので、、、。

今朝起きる直前に、突然全身がフワッとほどけました。
何だろ?楽だなあと思いながら、家事をしていたら
突然何かが胸の中に爆発的に広がりました。
爆発としか言いようがない、一瞬のうちでした。
そして、ハートに容量があるとすれば、そのぎりぎりまで
もうあっぷあっぷするくらい、いっぱいに満ちました。

いっぱいになったハートから、細かいバイブレーションが
腕から手に、首から顔に、お腹から足のほうへと伝わっていきました。
そして全身がそのバイブレーションに包まれ
まるで繭の中にいるようでした。

胸はいっぱい過ぎて苦しいほどでしたが、
何とも言えぬ気持ちよさ。
動けなくなりました。
このままずっと座っていたくなりました。
掌だけがじんじんと活性化し、
誰かに触れたくてたまらなくなりました。

今日来てくれた人は、このセッションが自分にとって
大事なものになるという予感があったのだそうです。
まるで呼ばれたようにきたのだそうです(わたしが呼んだのですが)
ヒーリングエナジーはその人と約束をしていたのでしょうか?

セッション中、いつにも増してマインドが動きませんでした。
ただただ、自分の手が触れているものだけを感じていました。
わたしには分からないところで、
クライアントとヒーリングエナジーとの間で何かが起きているようでした。
そしてその人は、とても満足して帰りました。
わたしも心から感謝しています。

こんなにはっきりと自宅でヒーリングエナジーを感じたのは初めてです。
そして、こんなに自分をただの通路だと認識したのも。。
セッションすることは、自分にとっても本当に恩寵だと思いました。
そのエナジーはまだわたしの中に留まっています。

ただ、これからは、ヒーリングエナジーがやってくる前に掃除しておかなくては!