頭蓋骨の神秘

ディープヒーリングトレーニングに参加しました。
クラニアルセッションのトレーニングでした。

頭蓋骨のリリース・・・神秘です。
私は、急激なことは起きていませんが、
今は、頭頂骨が盛り上がっていくようなメリメリという痛みを感じます。
お腹の中の、筋肉だか内臓だかわかりませんが、ねじくれるように、硬直した感じになったり、痛くなったりします。
腰のあたりは、ガクガクという感じです。
腕や手がジンジンとして痺れるような、内側を何かが流れているような感じです。
記憶のような、思いのようなものが浮かんできます。
だるさは、さほどないのですが、37度5,6分の熱が出たり下がったりしています。
熱が下がった後は、おしっこが、じゃーぁじゃーぁとたくさん出ます。
喉や胸が詰まるような感じで、引っかかっていた粘液質のものが排出されます。
インレットのあたりで、何かが起こっているような感じです。
やけに動いたり、圧迫されたり、痛んだりします。

ディープヒーリングはすごいですね。

それから、今までヒーリングについて、セッションをすることについて、自分にはとても困難で、面倒で、厄介なことだと
思いつめているような感じで、そこから遠ざかろうとしていたようですが、この間のトレーニング後、クラニアルセッションの後
は、そんなわだかまりが解けたような感じで、素直にヒーリングについて、セッションをしていくことについて、とても自然なことのように
感じ、それに素直に、ただ純粋に向かっていけるのかななどと感じ始めています。